SSブログ

【20%OFF】あな たのこと大好きな二人のお姉ち [奏ちゃん]

【20%OFF】あなたのこと大好きな二人のお姉ちゃんぴったり密着して耳元囁きでラブラブ中出しバイノーラル[aromaticgirl]



2020年11月07日0時

あなたのことが大好きな二人の優しいお姉ちゃん(CV:沢野ぽぷら)にぴったりくっついてあまあま・ラブラブなセックス。
二人のお姉ちゃんに挟まれながら吐息や体温、おっぱいのやわらかい感触を感じながらおまんこにたっぷり「中出し」、してみませんか?

射精カウントダウン付きで中出しのタイミングもバッチリ!
最高のタイミングでお姉ちゃんのおまんこにたっぷりと精液を注ぎ込んでください!


■登場人物
・姉
包容力たっぷりであなたのこと大好きなとっても優しいお姉ちゃん

・妹
口調は少し厳しいがあなたのこと大好きでとっても優しいお姉ちゃん


■トラック1囁き手コキ

■トラック2ベロチュー手コキ

■トラック3正常位姉に中出し
「おまんこ、とろっとろであったかいな…」

「きもちーもんね…♪ナマ、きもちーもんね…♪あったかくて、とろっとろ…♪ひだひだがねっとり絡みつくおまんこ…♪」

「ね…♪イくときは絶対一緒にイこーね…?♪イって、ぎゅううう…♪って締まるおまんこに中出ししたら絶対きもちーから…♪」

「中出し…膣内射精だぞ…腰思いっきり突き出して子宮口にチンポの先っぽぴっ……たり押し当てて中出しだ…」


■トラック4ベロチュー騎乗位妹に中出し
「ふふ…♪ベロチューしながらおまんこエッチ、とってもきもちーね…♪」

「愛情たっぷりのすきすきベロチュー…♪おちんちんにとってもクるね…♪」

「もうすぐ中出しさせてやるからな…腰をグッと下ろして、子宮口にチンポの先っぽぴったり押し付けて中出し…」

「射精終わるまでたっ……ぷりベロチューしてやるからな…?射精終わるまで、口、離すなよ…?」

■トラック5お姉ちゃんサンドイッチ姉妹に中出し
「おまんこ、あったかいね…♪でも、背中…寒いでしょ?♪ほら、いつもの、してあげて?♪」

「ほら、もっとお姉ちゃんに密着しろ…そして、お前の背中に密着…ん……、ぴたーーーー……っ」

「ふふ…♪お姉ちゃんたちにサンドイッチ、されちゃったね…♪」

「ふふ、"子宮口"ここに、チンポの先っぽをぴっっ……たり、くっつけて…中出し…お姉ちゃんも体重かけて、子宮口にチンポの先っぽを固定して中出しするの、手伝ってやるからな…」

「ん♪イくイくおちんちん、イく♪思いっきり腰突き出して、子宮口におちんちん…ぴっ……たり、くっつけたまま、中出し…して…っ♪」

■おまけ添い寝鼻息寝息ループ


■収録内容
・本編(カウントダウン+SE)
・挿入/射精タイミングテキスト
・本編差分(カウントステレオVer/SEのみ/両方無し)
・おまけ
・ロゴ無しイラスト

ファイル形式Wav24bit/48khz

制作:aromaticgirl
CV:沢野ぽぷら






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。