SSブログ

【30%OFF】【繁 体中文版】知りたくなかった[ [南部アラバマ州]

【30%OFF】【繁体中文版】知りたくなかった[みんなで翻訳]



2023年04月01日0時
知りたくなかった

貧しくも、恵まれた外見で上手に生きている女子校生・蛍。
性的なこと無しで蛍を援助してくれる優しい『パパ』に、あるとき高額の報酬を提示される。
もちろんそれは、体の関係と引き換えに得られる報酬だった。
しかし、同級生とのセックスに不満ををもっていた蛍は

「見た目も清潔感ある人だし、不満解消のセックスはできるし、悪くないな…」

と、軽い気持ちでOKしてしまう。
そこで待っていたのは普通のセックスではなく、
同級生とでは得ることがない、蛍が『知りたくなかった』と思うほどの、快楽の世界だった…


表紙裏表紙あとがき3P+本文34P+表紙文字無し版イラスト&おまけ

------------------------------------------------------------

※挿入はありません。(玩具はあります)

イラマチオシーンはありますが嘔吐表現はありません。
JPEG、PDF同梱してます。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。