SSブログ

雇われ悪女なのに、冷 酷王子さまを魅了魔法で篭絡し [奏ちゃん]

雇われ悪女なのに、冷酷王子さまを魅了魔法で篭絡してしまいました。不本意そうな割には、溺愛がすごい。[KADOKAWA]


雨川透子
2024年01月30日

神殿から断罪され、悪女の汚名を着せられた聖女メアリ。
逃走を図った矢先、冷酷で魔法が一切効かない体質の“呪われた王太子”エドガルドに捕まって身請けされることに!?
エドガルドの要求は“仮初めの妃となり、悪女として振る舞う”こと。
メアリは裏があると察しつつも受け入れるが、逃走のために発動していた魅了魔法がなぜかエドガルドに効いてしまい!?
「正真正銘の、この悪女め」
(た、大変なことになってしまったわ……)
不本意そうなエドガルドからとんでもない溺愛を注がれて——!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。